だいぶ飲めるように
なった気がする
大勢で飲むのは
あんま好きじゃ
ないケド…
あゆみと2人で
寝る前に飲むのは
大好き
飲んで
すぐ寝れるのが
イィよね
普段は甘いやつ
ばっかだヶド
今日お母さんが
買ってきた
マッコリ飲んでみたら
美味しかった(゜∀゜)!!
前韓国料理のお店で
飲んだ時は
ダメだったのに,,,
あゆみんちで
鍛えてる成果かな((笑
それともアメスタで
マオ君が
飲んでたからかな??笑
ちなみに…
シド春tour[サクラサク]
日比谷2dayS
参戦します
楽しみ
参戦される方
どうぞよろしく
お願いします(^O^)/
なった気がする

大勢で飲むのは
あんま好きじゃ
ないケド…
あゆみと2人で
寝る前に飲むのは
大好き

飲んで
すぐ寝れるのが
イィよね

普段は甘いやつ
ばっかだヶド
今日お母さんが
買ってきた
マッコリ飲んでみたら
美味しかった(゜∀゜)!!
前韓国料理のお店で
飲んだ時は
ダメだったのに,,,
あゆみんちで
鍛えてる成果かな((笑
それともアメスタで
マオ君が
飲んでたからかな??笑
ちなみに…
シド春tour[サクラサク]
日比谷2dayS
参戦します

楽しみ

参戦される方
どうぞよろしく
お願いします(^O^)/