だいぶ飲めるように
なった気がするひらめき電球


大勢で飲むのは
あんま好きじゃ
ないケド…

あゆみと2人で
寝る前に飲むのは
大好きハート


飲んで
すぐ寝れるのが
イィよねキラキラ


普段は甘いやつ
ばっかだヶド
今日お母さんが
買ってきた
マッコリ飲んでみたら
美味しかった(゜∀゜)!!

前韓国料理のお店で
飲んだ時は
ダメだったのに,,,


あゆみんちで
鍛えてる成果かな((笑


それともアメスタで
マオ君が
飲んでたからかな??笑




ちなみに…

シド春tour[サクラサク]
日比谷2dayS
参戦しますキラキラ

楽しみハート

参戦される方
どうぞよろしく
お願いします(^O^)/