着うた聴いた!!

なんか新鮮な感じひらめき電球

シドらしいような
シドらしくないような…

早く全体が聴きたいキラキラ


こっちがしんぢ作曲
だからもう一曲は
明希様かゆーやかな??



個人的に明希様の
作曲した曲が
特に好きですハート


ゆーやとしんぢは
聴いてるうちに
ジワジワ好きに
なってく感じハート


作詞ゆーやとか
いつか見て
みたいかも((笑

面白そうな予感ハート




明日も早いし
もォ寝なければ!!


あゆみおやすみキラキラ