着うた聴いた!!
なんか新鮮な感じ
シドらしいような
シドらしくないような…
早く全体が聴きたい
こっちがしんぢ作曲
だからもう一曲は
明希様かゆーやかな??
個人的に明希様の
作曲した曲が
特に好きです
ゆーやとしんぢは
聴いてるうちに
ジワジワ好きに
なってく感じ
作詞ゆーやとか
いつか見て
みたいかも((笑
面白そうな予感
明日も早いし
もォ寝なければ!!
あゆみおやすみ
なんか新鮮な感じ

シドらしいような
シドらしくないような…
早く全体が聴きたい

こっちがしんぢ作曲
だからもう一曲は
明希様かゆーやかな??
個人的に明希様の
作曲した曲が
特に好きです

ゆーやとしんぢは
聴いてるうちに
ジワジワ好きに
なってく感じ

作詞ゆーやとか
いつか見て
みたいかも((笑
面白そうな予感

明日も早いし
もォ寝なければ!!
あゆみおやすみ
