テストすべて
終わったね
イェイ(v`∀´)v
みんな
お疲れ様だね
レシピの清書
全然終わって
ないヶドね((笑
パイはちゃんと
層が出てよかった!!
↑
愛を込めたからね
沙季への
これから
沙季んちに
持ってく

お昼の電話だと
相当具合悪そう
だったヶド…
心配だなー
ダンスも行くって
言ってたし

予定いっぱい
詰まってる
みたいだし
風邪早く治ると
イィんだヶドね(+_+)
シドは今日も
LIVEかー
JCBホール
行きたい((笑
終わったね
イェイ(v`∀´)v
みんな
お疲れ様だね

レシピの清書
全然終わって
ないヶドね((笑
パイはちゃんと
層が出てよかった!!
↑
愛を込めたからね

沙季への

これから
沙季んちに
持ってく


お昼の電話だと
相当具合悪そう
だったヶド…
心配だなー

ダンスも行くって
言ってたし


予定いっぱい
詰まってる
みたいだし
風邪早く治ると
イィんだヶドね(+_+)
シドは今日も
LIVEかー

JCBホール
行きたい((笑