テストすべて
終わったね
イェイ(v`∀´)v

みんな
お疲れ様だねキラキラ

レシピの清書
全然終わって
ないヶドね((笑



パイはちゃんと
層が出てよかった!!

愛を込めたからねハート
沙季へのハート

これから
沙季んちに
持ってくグーキラキラ


お昼の電話だと
相当具合悪そう
だったヶド…

心配だなーハートブレイク

ダンスも行くって
言ってたしショック!DASH!


予定いっぱい
詰まってる
みたいだし
風邪早く治ると
イィんだヶドね(+_+)






シドは今日も
LIVEかーひらめき電球

JCBホール
行きたい((笑