皆様の
今日のLIVEレポ
見てたら
寝れなくなって
しまった((笑


超ー楽しそう
だった!!ひらめき電球

イィな×2ハート

行きたかったなハートブレイク




しかし…

行けなかった
人にとって
LIVEレポは
ありがたいッすね
(*^ー^)wハート

文章長くなって
大変だろォに,,,
ホント
ありがたい(>_<)!


清春さんファンの方も
シドファンの方も
両方の方も!!

みんな仲間だァー

コメントとかブログ
見ててもイイ人
ばっかだしッ
(;_;)ハート


清春さんファンの方も
シドの事
超ー温かく
見守って
くれてるし!!

もォ大好きハートキラキラ





参戦された方
お疲れ様でしたキラキラ

ゆっくり休んで
下さい(^O^)/