大阪行きたかった
LIVEッて
イィよなァー
楽しいよなァー
LIVEッて
素敵
だなー
春tour日比谷2dayS
両方当選してると
イィんだヶド…
(*´`)
今日…実技テスト
~午前~
パイピング薔薇
~午後~
グラス細絞り
なんとか
やりきりました

点数はまだ
出てないヶド
時間内に
全部終わったので
一安心です
神さんの
「頑張れ」の
コメントが
だいぶ励みに
なりました
(*v_v*)
この勢いで
明日のテスト課題
ァリュメット オ ポンム
(アップルパイ)
もサクサクッと
作ってやろォと
思いますッ!!
(V`∀´)V

LIVEッて
イィよなァー
楽しいよなァー
LIVEッて
素敵
だなー春tour日比谷2dayS
両方当選してると
イィんだヶド…
(*´`)
今日…実技テスト
~午前~
パイピング薔薇
~午後~
グラス細絞り
なんとか
やりきりました


点数はまだ
出てないヶド
時間内に
全部終わったので
一安心です

神さんの
「頑張れ」の
コメントが
だいぶ励みに
なりました
(*v_v*)

この勢いで
明日のテスト課題
ァリュメット オ ポンム
(アップルパイ)
もサクサクッと
作ってやろォと
思いますッ!!

(V`∀´)V