大阪行きたかったハートブレイク


LIVEッて
イィよなァー

楽しいよなァー

LIVEッて
キラキラ素敵キラキラだなー


春tour日比谷2dayS
両方当選してると
イィんだヶド…
(*´`)






今日…実技テスト
~午前~
パイピング薔薇
~午後~
グラス細絞り


なんとか
やりきりましたグーDASH!

点数はまだ
出てないヶド

時間内に
全部終わったので
一安心ですキラキラ

神さんの
「頑張れ」の
コメントが
だいぶ励みに
なりました
(*v_v*)ハート

この勢いで
明日のテスト課題
ァリュメット オ ポンム
(アップルパイ)
もサクサクッと
作ってやろォと
思いますッ!!グー
(V`∀´)V