Jackの一般
取れなかったーハートブレイク


当日券もしくは
mixiとかで
探しまくるしか
ないかな,,,

チケット
あるないに関係なく
武道館行くヶドグーキラキラ


少しでも
シドの近くに
行きたいし
音漏れだろォと
生の音が
聴きたいからね
(^-^)/





つーか…

シンさんからコメがッ!!!

超ー嬉しいハート
てか感動ですキラキラ


実技テストめっちゃ
頑張れそう(*v_v*)wハート