Jackの一般
取れなかったー
当日券もしくは
mixiとかで
探しまくるしか
ないかな,,,
チケット
あるないに関係なく
武道館行くヶド

少しでも
シドの近くに
行きたいし
音漏れだろォと
生の音が
聴きたいからね
(^-^)/
つーか…
シンさんからコメがッ!!!
超ー嬉しい
てか感動です
実技テストめっちゃ
頑張れそう(*v_v*)w
取れなかったー

当日券もしくは
mixiとかで
探しまくるしか
ないかな,,,
チケット
あるないに関係なく
武道館行くヶド


少しでも
シドの近くに
行きたいし
音漏れだろォと
生の音が
聴きたいからね
(^-^)/
つーか…
シンさんからコメがッ!!!
超ー嬉しい

てか感動です

実技テストめっちゃ
頑張れそう(*v_v*)w
