なんも…やる気がしない…チョベリバのチョベリグ ですょ…(Θ_Θ)何が??ッて感じですよね(笑)なんもないヶドヾ( ´ー`)笑 なんか楽しい事ないかな~LIVEとかLIVEとかLIVEとかLIVEとかLIVEとか,,,バスケやりたい