マオ君いた
すてち
だった
原宿駅で
武道館のとき
明希ちゃんが着てた
キスマークだらけの
コート??着てる
おねーさん??つーか
おばさん??いた
シドファンかな??
でもあんまり
ぽくなかった(笑)
ワァオ!!
電車の中なんだヶド
メッチャ音漏れ
してる子が!!
しかも…
曲 and boyfriend
だし

仲間だ
シドの曲なら
電車だろォと
どこだろォと
音漏れ大歓迎ッ!!
(v`∀´)v
とか言ってたら
間違えて
新大久保で
降りちゃッた
笑
降りるの
高田馬場なのに…笑
あゆみんち
行くのに…笑

すてち
だった
原宿駅で
武道館のとき
明希ちゃんが着てた
キスマークだらけの
コート??着てる
おねーさん??つーか
おばさん??いた
シドファンかな??
でもあんまり
ぽくなかった(笑)
ワァオ!!
電車の中なんだヶド
メッチャ音漏れ
してる子が!!
しかも…
曲 and boyfriend
だし


仲間だ

シドの曲なら
電車だろォと
どこだろォと
音漏れ大歓迎ッ!!
(v`∀´)v
とか言ってたら
間違えて
新大久保で
降りちゃッた
笑降りるの
高田馬場なのに…笑
あゆみんち
行くのに…笑