マオ君いたハート

すてちラブラブ!だったキラキラ


原宿駅で
武道館のとき
明希ちゃんが着てた
キスマークだらけの
コート??着てる
おねーさん??つーか
おばさん??いたキラキラ


シドファンかな??
でもあんまり
ぽくなかった(笑)




ワァオ!!
電車の中なんだヶド
メッチャ音漏れ
してる子が!!

しかも…
曲 and boyfriend
だしハートキラキラ

仲間だハート

シドの曲なら
電車だろォと
どこだろォと
音漏れ大歓迎ッ!!
(v`∀´)vキラキラ


とか言ってたら
間違えて
新大久保で
降りちゃッたあせる

降りるの
高田馬場なのに…笑


あゆみんち
行くのに…笑