午前はバイト
午後は熟睡
と
ちょっとシドのDVD…
勉強してねー
ヾ( ´∪`)
ヤバいね
火曜日のアメスタ
整理券配布
4時からだったー
超ー頑張っても
4時半に原宿着くか
着かないかだょ!!
しかも300人とか
あっとゆうまじゃん!!
また整理券
貰えないじゃん!!
5時から
配布なら…
(>_<)
アメスタの馬鹿ー
また通りすがりさん
決定じゃんか(`ε´*)
それでもマオ君に
逢いに行くヶド!!
(`ε´#)



午後は熟睡
とちょっとシドのDVD…
勉強してねー
ヾ( ´∪`)
ヤバいね

火曜日のアメスタ
整理券配布
4時からだったー

超ー頑張っても
4時半に原宿着くか
着かないかだょ!!
しかも300人とか
あっとゆうまじゃん!!
また整理券
貰えないじゃん!!
5時から
配布なら…
(>_<)

アメスタの馬鹿ー
また通りすがりさん
決定じゃんか(`ε´*)
それでもマオ君に
逢いに行くヶド!!
(`ε´#)

