午前はバイトグー

午後は熟睡グー
ちょっとシドのDVD…


勉強してねー
ヾ( ´∪`)


ヤバいねハート



火曜日のアメスタ
整理券配布
4時からだったーハートブレイク


超ー頑張っても
4時半に原宿着くか
着かないかだょ!!

しかも300人とか
あっとゆうまじゃん!!

また整理券
貰えないじゃん!!

5時から
配布なら…
(>_<)ハートブレイク


アメスタの馬鹿ー


また通りすがりさん
決定じゃんか(`ε´*)


それでもマオ君に
逢いに行くヶド!!
(`ε´#)









ハートハート