学校4時半に終わって
ダッシュで
着替え&化粧直しをして舞ちゃんと原宿へ…ハート


5時に到着して
勿論整理券は
もらえずハートブレイク


アメスタ前を
2回通ったチョキキラキラ

マオ君いたーハート

カッコ良かったハート


通りすがりに
見れただけでも
幸せですハート

Sakuraさんは見る
余裕なかった((汗

マオ君で精一杯…

舞ちゃんによると
ニット帽深く
かぶってたらしいキラキラ


新宿のクロチャとかに
行ってたら
CoCo壱番屋が創った
カレーラーメン
専門店を発見(笑)

その名も
麺屋ここいちキラキラ


マオ君
知ってるかな??
(`∀´)