学校4時半に終わって
ダッシュで
着替え&化粧直しをして舞ちゃんと原宿へ…
5時に到着して
勿論整理券は
もらえず
笑
アメスタ前を
2回通った

マオ君いたー
カッコ良かった
通りすがりに
見れただけでも
幸せです
Sakuraさんは見る
余裕なかった((汗
マオ君で精一杯…
舞ちゃんによると
ニット帽深く
かぶってたらしい
新宿のクロチャとかに
行ってたら
CoCo壱番屋が創った
カレーラーメン
専門店を発見(笑)
その名も
麺屋ここいち
マオ君
知ってるかな??
(`∀´)
ダッシュで
着替え&化粧直しをして舞ちゃんと原宿へ…

5時に到着して
勿論整理券は
もらえず
笑 アメスタ前を
2回通った


マオ君いたー

カッコ良かった

通りすがりに
見れただけでも
幸せです

Sakuraさんは見る
余裕なかった((汗
マオ君で精一杯…
舞ちゃんによると
ニット帽深く
かぶってたらしい

新宿のクロチャとかに
行ってたら
CoCo壱番屋が創った
カレーラーメン
専門店を発見(笑)
その名も
麺屋ここいち

マオ君
知ってるかな??
(`∀´)