おはようございマオ朝からマオ君の歌声が沁みます(*´`)学校のテラスにいるんだヶド超ー空綺麗ッ!!雲一つない真っ青東京だけど冬だし朝はやっぱり普段より空気が澄んでるね(^-^)~追伸~冬は涙の温度が聴きたくなりますヾ( ´ー`)