朝から
マオ君の歌声が
沁みます(*´`)ハート



学校のテラスに
いるんだヶド
超ー空綺麗ッ!!キラキラ


キラキラ雲一つない真っ青キラキラ


東京だけど
冬だし朝は
やっぱり普段より
空気が
澄んでるね(^-^)





~追伸~
冬は涙の温度が
聴きたくなります
ヾ( ´ー`)