夜はだいぶ
冷えるように
なったねー

寒いの好きだから
超嬉しい(´∀`)
待ってましたょ
この季節を
布団にくるまるって
寝るの好き
↑
夏じゃ暑くて
出来ないカラね
みんなは
寒い寒い言ってるヶド
冬はまだまだ
これからですょ
そんなに寒いなら…
うちが…
うちの愛で…
暖めてあげるょ
(-_☆)w
゛
寒しこおぉぉぉぉぉ!!!
(失礼)
さぁ寝よう
( ´ー`)
あゆみ好きょ
夢で逢おうね
↑
寒しこおぉぉぉぉぉ!!
冷えるように
なったねー


寒いの好きだから
超嬉しい(´∀`)
待ってましたょ
この季節を

布団にくるまるって
寝るの好き

↑
夏じゃ暑くて
出来ないカラね

みんなは
寒い寒い言ってるヶド
冬はまだまだ
これからですょ

そんなに寒いなら…
うちが…
うちの愛で…
暖めてあげるょ
(-_☆)w
゛ 寒しこおぉぉぉぉぉ!!!
(失礼)
さぁ寝よう
( ´ー`)あゆみ好きょ

夢で逢おうね

↑
寒しこおぉぉぉぉぉ!!