夜はだいぶ
冷えるように
なったねーニコニコキラキラ


寒いの好きだから
超嬉しい(´∀`)


待ってましたょ
この季節をハート


布団にくるまるって
寝るの好きハート

夏じゃ暑くて
出来ないカラねパー




みんなは
寒い寒い言ってるヶド
冬はまだまだ
これからですょキラキラ



そんなに寒いなら…





うちが…








うちの愛で…








暖めてあげるょ
(-_☆)wハート




寒しこおぉぉぉぉぉ!!!

(失礼)





さぁ寝ようパー( ´ー`)

あゆみ好きょハート
夢で逢おうねハート

寒しこおぉぉぉぉぉ!!