モノクロのキスに
付いてる
いちばんツアーの
DVD見てたら
超ーLIVE行きたく
なったァー(><;)


やっぱ
ライブハウスッて
良いよなー晴れキラキラ

楽しかったなー

しかも一緒に
厚木参戦した
ファンの方々
超ー良い人
だったな(´∀`)


ポケットに
定期入れたまんま
盛り上がってたら
見事にLIVE㊥
落としちゃって…

小さい箱だったし
最後探してたら
いろんな人が
「何探してるんですか?」
ッて声かけてくれて
みんなで探して
くれたんですょ(>_<)


結局誰か親切な人が
スタッフさんに
届けてくれてて
見つかったんだヶドひらめき電球


あの時は
ホントに
助かりました!!

探してくれた方も
わざわざ
スタッフさんに
届けてくれた方も…


皆さんに
超ー感謝です!!
(>_<)ハート


あの時はあらためて
シドファンッて
良いなー
と思いました
ヾ( ´∪`)



またやんないかな??

もォさすがにないかハートブレイク


一生の思い出だなハート