モノクロのキスに
付いてる
いちばんツアーの
DVD見てたら
超ーLIVE行きたく
なったァー(><;)
やっぱ
ライブハウスッて
良いよなー

楽しかったなー
しかも一緒に
厚木参戦した
ファンの方々
超ー良い人
だったな(´∀`)
ポケットに
定期入れたまんま
盛り上がってたら
見事にLIVE㊥
落としちゃって…
小さい箱だったし
最後探してたら
いろんな人が
「何探してるんですか?」
ッて声かけてくれて
みんなで探して
くれたんですょ(>_<)
結局誰か親切な人が
スタッフさんに
届けてくれてて
見つかったんだヶド
あの時は
ホントに
助かりました!!
探してくれた方も
わざわざ
スタッフさんに
届けてくれた方も…
皆さんに
超ー感謝です!!
(>_<)
あの時はあらためて
シドファンッて
良いなー
と思いました
ヾ( ´∪`)
またやんないかな??
もォさすがにないか
一生の思い出だな
付いてる
いちばんツアーの
DVD見てたら
超ーLIVE行きたく
なったァー(><;)
やっぱ
ライブハウスッて
良いよなー


楽しかったなー
しかも一緒に
厚木参戦した
ファンの方々
超ー良い人
だったな(´∀`)
ポケットに
定期入れたまんま
盛り上がってたら
見事にLIVE㊥
落としちゃって…
小さい箱だったし
最後探してたら
いろんな人が
「何探してるんですか?」
ッて声かけてくれて
みんなで探して
くれたんですょ(>_<)
結局誰か親切な人が
スタッフさんに
届けてくれてて
見つかったんだヶド

あの時は
ホントに
助かりました!!
探してくれた方も
わざわざ
スタッフさんに
届けてくれた方も…
皆さんに
超ー感謝です!!
(>_<)

あの時はあらためて
シドファンッて
良いなー
と思いました
ヾ( ´∪`)
またやんないかな??
もォさすがにないか

一生の思い出だな
