今日の
帰りの電車は
珍しく
寝ませんでした(笑)
ゆうちゃんと
話してたら
いつの間にか
地元に着いてた!!
どーやら
ゆうちゃんとの
倦怠期は終わった
みたいです。
V(`∀´)V
しんぢと
おーまー先輩は
札幌かァ…
遠いな
早く東京
帰ってこーいッ!!!
帰りの電車は
珍しく
寝ませんでした(笑)
ゆうちゃんと
話してたら
いつの間にか
地元に着いてた!!
どーやら
ゆうちゃんとの
倦怠期は終わった
みたいです。
V(`∀´)V
しんぢと
おーまー先輩は
札幌かァ…
遠いな

早く東京
帰ってこーいッ!!!