今日の
帰りの電車は
珍しく
寝ませんでした(笑)


ゆうちゃんと
話してたら
いつの間にか
地元に着いてた!!


どーやら
ゆうちゃんとの
倦怠期は終わった
みたいです。
V(`∀´)V




しんぢと
おーまー先輩は
札幌かァ…


遠いなハートブレイク


早く東京
帰ってこーいッ!!!