今日は
*アップルパイ
*ヴァレンシア
あと1つ
名前忘れちった(笑)
*メレンゲのお菓子
の3品作ったでー

ヴァレンシアは
ムースで
オレンジ味のお菓子
なんだヶド…
超ーうまかった
!!
勿論お持ち帰りで
2学期のテストは
パイだから
これから毎回
パイ製品が
入るらしい…

明日のパイは
パンプキンパイ
だってー
ハロウィンもぅ
過ぎましたヶド…笑
プリンアラモードは
ヤバい楽しみッス
!!
*アップルパイ
*ヴァレンシア
あと1つ
名前忘れちった(笑)
*メレンゲのお菓子
の3品作ったでー


ヴァレンシアは
ムースで
オレンジ味のお菓子
なんだヶド…
超ーうまかった
!!勿論お持ち帰りで

2学期のテストは
パイだから
これから毎回
パイ製品が
入るらしい…


明日のパイは
パンプキンパイ
だってー

ハロウィンもぅ
過ぎましたヶド…笑
プリンアラモードは
ヤバい楽しみッス
!!