今日は
*アップルパイ
*ヴァレンシア

あと1つ
名前忘れちった(笑)
*メレンゲのお菓子


の3品作ったでーグーキラキラ


ヴァレンシアは
ムースで
オレンジ味のお菓子
なんだヶド…

超ーうまかったラブラブ!!!

勿論お持ち帰りでドキドキ



2学期のテストは
パイだから
これから毎回
パイ製品が
入るらしい…ショック!ハートブレイク


明日のパイは
パンプキンパイ
だってーひらめき電球

ハロウィンもぅ
過ぎましたヶド…笑


プリンアラモードは
ヤバい楽しみッスラブラブ!!!