ズームインをみた
皆さん!!


シド出てた??


なんか録画したのを
ざっと見た感じ
出てなかった
ょうな…(笑)


携帯のオフィを
LIVE終わった直後
見た時はmediaの
とこにズームインッて
書いてあったヶド
朝見たら…

なくなってた!!ショック!


キャーッハートブレイク