おはょー日本ズームインをみた皆さん!!シド出て た??なんか録画したのをざっと見た感じ出てなかったょうな…(笑) 携帯のオフィをLIVE終わった直後見た時はmediaのとこにズームインッて書いてあったヶド朝見たら…なくなってた!!キャーッ