LIVE参戦した方
お疲れ様ですチョキキラキラ


いやー
イィLIVEだったッ!!
V(`∀´)V



詳しくはまた!!


これから
ハニーの家に
向かいますドキドキ


帰んの面倒くせー
からな(笑)