ドキドキお手紙
ドキドキ煙草
ドキドキラッピング

完成チョキキラキラ


超ー久々に
マニキュア塗ってる!!


お色は…



基本黒に
ちょっと白...

モノクロですドキドキ




ラメ塗るかは
後で考えるひらめき電球


綺麗に仕上がると
イィんだヶド…
(`∀´)