バイト行ってー
帰って飯食ってー
沙季んち行ってー
薬局行ってー
今帰ってきてー
これから
白衣洗濯して
風呂を掃除して
部屋も掃除して…
そしたらもォ
夕飯の
準備の時間かな??
…
マオ君に
手紙書く時間
全然ないやんけーッ
(`∀´)!!
まだプレゼントの
ラッピングも
してないし!!
煙草に落書きも
したいのにー!!
キャーッ
帰って飯食ってー
沙季んち行ってー
薬局行ってー
今帰ってきてー
これから
白衣洗濯して
風呂を掃除して
部屋も掃除して…
そしたらもォ
夕飯の
準備の時間かな??
…
マオ君に
手紙書く時間
全然ないやんけーッ
(`∀´)!!
まだプレゼントの
ラッピングも
してないし!!

煙草に落書きも
したいのにー!!
キャーッ
