バイト行ってー

帰って飯食ってー

沙季んち行ってー

薬局行ってー

今帰ってきてー

これから
白衣洗濯して
風呂を掃除して
部屋も掃除して…

そしたらもォ
夕飯の
準備の時間かな??









マオ君に
手紙書く時間
全然ないやんけーッ
(`∀´)!!

まだプレゼントの
ラッピングも
してないし!!ショック!


煙草に落書きも
したいのにー!!


キャーッハートブレイク