今になって
ジワジワと
Jack落選が身に
しみてきたハートブレイク


夜はヤダねッ!!
寂しくなるねッ!!

あゆみーッ!!





でもやっぱ
いつまでも
ションボリガーン
してるのは嫌なので
ポジティブに
行きますパーキラキラ

まだ一般がある!!グー


武井ー!!!!!!!

気合い
入れてくぞーッ!!!
(*゜д゜)パンチ!キラキラ


何が何でも
勝ち取ろう(-_☆)