今になって
ジワジワと
Jack落選が身に
しみてきた
夜はヤダねッ!!
寂しくなるねッ!!
あゆみーッ!!
でもやっぱ
いつまでも
ションボリ
してるのは嫌なので
ポジティブに
行きます

まだ一般がある!!
武井ー!!!!!!!
気合い
入れてくぞーッ!!!
(*゜д゜)

何が何でも
勝ち取ろう(-_☆)
ジワジワと
Jack落選が身に
しみてきた

夜はヤダねッ!!
寂しくなるねッ!!
あゆみーッ!!
でもやっぱ
いつまでも
ションボリ

してるのは嫌なので
ポジティブに
行きます


まだ一般がある!!

武井ー!!!!!!!
気合い
入れてくぞーッ!!!
(*゜д゜)


何が何でも
勝ち取ろう(-_☆)