いぃねニコニコハート

朝マオ君の
ブログ見たら…



朝は肌寒いから
風邪に気をつけて
いってらっしゃい。

お互い頑張ろうな。



ッて書いてあったハート

マオ君の
いってらっしゃいで
1日頑張れるにひひチョキキラキラ


今日も1日
テンション
上げてこーッ(^O^)/



武道館まで
あと3日!!


早く来て欲しいヶド
も少しワクワク
してたいかもーハート