シドメジャーデビュー
おめでとーッニコニコキラキラ


いよいよだねッハート!!


マオ君の
ブログみたら
渋谷とかの
レコード屋さん
見て回りたく
なった!!ひらめき電球


明日学校帰りに
元気だったら
行ってみよォかな♪゛




のいさんも
おめでとう
ございますにひひ