祝(ノ^^)八(^^ )ノシドメジャーデビューおめでとーッいよいよだねッ!!マオ君のブログみたら渋谷とかのレコード屋さん見て回りたくなった!!明日学校帰りに元気だったら行ってみよォかな♪゛のいさんもおめでとうございます笑