私最近
たるんでます
範技だったから
早い電車に
乗るはずが…
o(_ _*)oチーン
1本遅い
電車に乗りました
黒板の配合
書くのも面倒で
結局デジカメで
パシャリ
だから風邪も
簡単にひいて
しまったんだな

気合い
入れ直します
!!
話は変わって…
ゆかりんに
12月31日の
チケを渡すためと
モノキスを
受け取るために
途中下車

久しぶりに
ゆかりんと
いっぱい
しゃべったー
12月31日は
高田馬場と
横浜をハシゴ
するらしい
笑
元気だな

次逢うのは
武道館かな??
たるんでます

範技だったから
早い電車に
乗るはずが…
o(_ _*)oチーン
1本遅い
電車に乗りました

黒板の配合
書くのも面倒で
結局デジカメで
パシャリ

だから風邪も
簡単にひいて
しまったんだな


気合い
入れ直します
!!話は変わって…
ゆかりんに
12月31日の
チケを渡すためと
モノキスを
受け取るために
途中下車


久しぶりに
ゆかりんと
いっぱい
しゃべったー

12月31日は
高田馬場と
横浜をハシゴ
するらしい
笑元気だな


次逢うのは
武道館かな??