私最近
たるんでますショック!


範技だったから
早い電車に
乗るはずが…

o(_ _*)oチーン

1本遅い
電車に乗りましたハートブレイク


黒板の配合
書くのも面倒で
結局デジカメで
パシャリキラキラ


だから風邪も
簡単にひいて
しまったんだなパーハートブレイク

気合い
入れ直しますパンチ!!!






話は変わって…

ゆかりんに
12月31日の
チケを渡すためと
モノキスを
受け取るために
途中下車ひらめき電球キラキラ


久しぶりに
ゆかりんと
いっぱい
しゃべったーハート



12月31日は
高田馬場と
横浜をハシゴ
するらしいにひひ

元気だなパーキラキラ


次逢うのは
武道館かな??