まんまと風邪
うつされたみたい…
ヾ( ´ー`)


喉ちょー
痛いんすヶド…笑




明日の
eye shadow は
緑にしようか
紫にしようか…

それとも
無難に茶色??


気分転換したく
なったから
明日ちゃんと起きれて
時間あったら
いつもと違う色に
したいな(´∀`)


グレーの
eye shadow が
欲しいひらめき電球!!


お金ないヶドハート


あはーんハート