和菓子祭り意外に
疲れたゼー
ヾ( ´ー`)


終わってから
舞・さなちゃんと
渋谷へ!!



ライブにゆかりんが
来てるというので
ΑΧまで歩いて…

ゆかりんに
シドのチケットを渡し
そのまま
原宿までまた歩いた!!



原宿でマオ君の
プレゼント買ったハート


そしてこないだ
行けなかった
アメスタ前を通過し…
今から新宿でるDASH!



原宿も結構
歩きまわったなー笑


疲れМАХ!!
(`∀´)