和菓子祭り意外に
疲れたゼー
ヾ( ´ー`)
終わってから
舞・さなちゃんと
渋谷へ!!
ライブにゆかりんが
来てるというので
ΑΧまで歩いて…
ゆかりんに
シドのチケットを渡し
そのまま
原宿までまた歩いた!!
原宿でマオ君の
プレゼント買った
そしてこないだ
行けなかった
アメスタ前を通過し…
今から新宿でる
原宿も結構
歩きまわったなー笑
疲れМАХ!!
(`∀´)
疲れたゼー
ヾ( ´ー`)
終わってから
舞・さなちゃんと
渋谷へ!!
ライブにゆかりんが
来てるというので
ΑΧまで歩いて…
ゆかりんに
シドのチケットを渡し
そのまま
原宿までまた歩いた!!
原宿でマオ君の
プレゼント買った

そしてこないだ
行けなかった
アメスタ前を通過し…
今から新宿でる
原宿も結構
歩きまわったなー笑
疲れМАХ!!
(`∀´)