土曜日なのに…
出動ですショック!


今日は和菓子科の
和菓子祭りなので
洋菓子科も
ボランティアで
お手伝いです!!!!


眠いッす(Θ_Θ)パー


学校まで電車
まだ1時間位
あるんで寝ます!!
(-.-)zzZ