明日和菓子祭りで
その準備のため
早く終わったー
(*^ー^)ノ♪゛


ラッキーキラキラ


みんなは
これから
カラオケだってハートブレイク


大チャンも
行くのにー(+_+)

うちはシドに
貢いでるから
金がないんじゃーショック!



大チャンのラルク
聴きたかった…
(;_;)ハートブレイク



ゆりなもバイトで
行けないから
2人してドンマーイパー



悲しいから
ラルク聴きながら
帰ろ!!(`∀´)