明日和菓子祭りで
その準備のため
早く終わったー
(*^ー^)ノ♪゛
ラッキー
みんなは
これから
カラオケだって
大チャンも
行くのにー(+_+)
うちはシドに
貢いでるから
金がないんじゃー
大チャンのラルク
聴きたかった…
(;_;)
ゆりなもバイトで
行けないから
2人してドンマーイ
悲しいから
ラルク聴きながら
帰ろ!!(`∀´)
その準備のため
早く終わったー
(*^ー^)ノ♪゛
ラッキー

みんなは
これから
カラオケだって

大チャンも
行くのにー(+_+)
うちはシドに
貢いでるから
金がないんじゃー

大チャンのラルク
聴きたかった…
(;_;)

ゆりなもバイトで
行けないから
2人してドンマーイ

悲しいから
ラルク聴きながら
帰ろ!!(`∀´)