寝るのが
遅くなった!!
だから朝も
起きれなくなった!!笑
遅刻するほどじゃ
ないヶド
余裕がない(Θ_Θ)
明日は早い電車だし
ちゃんと
起きれるとイィな…
今日はすんなり
夢の世界へ
導かれそう
おやすみハニー
夢で逢えると
イィな

(*v_v)zzZ
遅くなった!!
だから朝も
起きれなくなった!!笑
遅刻するほどじゃ
ないヶド
余裕がない(Θ_Θ)
明日は早い電車だし
ちゃんと
起きれるとイィな…
今日はすんなり
夢の世界へ
導かれそう

おやすみハニー
夢で逢えると
イィな


(*v_v)zzZ