やった!!


最初にしては
なかなかって
言われたゼキラキラ


なんかもォ
この時期になると
教習所も
高校生の姿が
多いね(笑)


おばちゃん
ちょと1年
出遅れた感じ(笑)



頑張って
今年中には
免許取ろォグーキラキラ