マオなん!!Happy birthday生まれてきてくれて…そしてシドを生んでくれて心から"ありがとう"を言います!!今年もマオさんにとって良い1年になりますよーにI-DSのBBS行きたいのにインターネットが繋がらん!!無念…そして…いつの間にかこんな時間に(゜□゜)!!早く髪乾かして寝よう!! 明日も学校じゃッ!!