キラキラハートHappy birthdayハートキラキラ
生まれてきて
くれて…
そしてシドを生んで
くれてハートハートから
"ありがとう"
を言います!!


今年も
マオさんにとって
良い1年に
なりますよーにキラキラ


I-DSのBBS
行きたいのに
インターネットが
繋がらん!!

無念…ハートブレイク





そして…
いつの間にか
こんな
時間に(゜□゜)!!


早く髪乾かして
寝よう!!


明日も学校じゃッ!!