行きたいハートブレイク


学校から原宿すぐなのに明日は放課後和菓子の練習があるから絶対いけないよいきたいよまおなんに逢いたいよ逢えないよ我慢しなきゃいかんよ武道館まで…ハートブレイク



それではみなさんおやすみなさい(´ー`)