軽くマオなんの
プレゼントを
探してみたヶド…


何がイィんだろ汗??

やっぱ
日用品のが使って
もらえそうだし
イィかな??


あんまり
高いのは
買えないしなーハートブレイク

マジ貧乏だショック!!!

土曜日
渋谷行くから
そこで
探してみようかなひらめき電球


とりあえず
バースデーカードは
可愛いの
あったから
買っちゃったハートキラキラ


何書こう(*´`)
悩むわー