軽くマオなんの
プレゼントを
探してみたヶド…
何がイィんだろ
??
やっぱ
日用品のが使って
もらえそうだし
イィかな??
あんまり
高いのは
買えないしなー
マジ貧乏だ
!!
土曜日
渋谷行くから
そこで
探してみようかな
とりあえず
バースデーカードは
可愛いの
あったから
買っちゃった

何書こう(*´`)
悩むわー
プレゼントを
探してみたヶド…
何がイィんだろ
??やっぱ
日用品のが使って
もらえそうだし
イィかな??
あんまり
高いのは
買えないしなー

マジ貧乏だ
!!土曜日
渋谷行くから
そこで
探してみようかな

とりあえず
バースデーカードは
可愛いの
あったから
買っちゃった


何書こう(*´`)
悩むわー