学校終わったゼキラキラ


今日は
バターロールの
範技と実習だったグー

やっぱ焼きたては
美味いね(-_☆)



特に変わった
こともなく
今日も平和に
過ごしたな
ヾ( ´ー`)


これから
コンタクト取りに
行ってくる!!