色彩終わりーキラキラ

思ったょり
時間かかんな
かったな(-_☆)


だって…
面倒臭くなって
超ー適当に
やっちゃったハート

とりあえず
提出すれば
OKだろ(`∀´)



そういえば!!
今日??つーか
もォ昨日??
バイトだったんだヶド
またシド流れたーハート

もォ何回も何回も
流れまくりだったラブラブ!!!


バイトしながら
シドが聴ける…

あぁ幸せハート



良しッ!!
寝るッ!!(-.-)zzZ