色彩終わりー
思ったょり
時間かかんな
かったな(-_☆)
だって…
面倒臭くなって
超ー適当に
やっちゃった
とりあえず
提出すれば
OKだろ(`∀´)
そういえば!!
今日??つーか
もォ昨日??
バイトだったんだヶド
またシド流れたー
もォ何回も何回も
流れまくりだった
!!
バイトしながら
シドが聴ける…
あぁ幸せ
良しッ!!
寝るッ!!(-.-)zzZ

思ったょり
時間かかんな
かったな(-_☆)
だって…
面倒臭くなって
超ー適当に
やっちゃった

とりあえず
提出すれば
OKだろ(`∀´)
そういえば!!
今日??つーか
もォ昨日??
バイトだったんだヶド
またシド流れたー

もォ何回も何回も
流れまくりだった
!!バイトしながら
シドが聴ける…
あぁ幸せ

良しッ!!
寝るッ!!(-.-)zzZ