今日の実習
白鳥のシュークリーム
だと思って
ウキウキしながら
行ったら
違うお菓子だった!!!


白鳥は
月曜日だったーハートブレイク

勘違いショック!
ショック!!


午後はパイピングの
バラだったひらめき電球

巻きバラ難しー!!
\(゜□゜)/

出来るように
なるのか自分!!

不安だ…


頑張ろうグー!!

とか言いつつ
最後の方は集中力
完全に切れて
なかじと永遠に
しりとり
やってたヶドね!!
(`∀´)


そして
ゆうちゃんFС
立ち上げたハートキラキラ


今んとこ
うち←もちろん会長キラキラ
さなちゃん
なかじ
大ちゃんが会員(笑)

まだまだ
絶賛会員募集中
ですわょハート






ISK/Mの神さんから
ペタ返しが!!!!

すげーハートキラキラ
嬉しいにひひ