…午前晴れ
バイト


…午後…
遊と沙季んちで
遊ぶはずが
沙季たん
ダンスのため
また今度に


なので午後からは
親と成人式の
振袖見に行った!!


そしてイィのが
あったから
購入してしまった
(*´∀`)


襟のとこ
レース付けて
もらったハート


着るのは
2011年なので
まだまだ
先です(笑)