…午前
…
バイト
…午後…
遊と沙季んちで
遊ぶはずが
沙季たん
ダンスのため
また今度に
なので午後からは
親と成人式の
振袖見に行った!!
そしてイィのが
あったから
購入してしまった
(*´∀`)
襟のとこ
レース付けて
もらった
着るのは
2011年なので
まだまだ
先です(笑)
…バイト
…午後…
遊と沙季んちで
遊ぶはずが
沙季たん
ダンスのため
また今度に
なので午後からは
親と成人式の
振袖見に行った!!
そしてイィのが
あったから
購入してしまった
(*´∀`)
襟のとこ
レース付けて
もらった

着るのは
2011年なので
まだまだ
先です(笑)