今日の
午後の講義
ヤバい
長く感じたニコニコ!!


さなちゃんとずっと
絵しりとりしてて
最後は遊び疲れて
寝ちゃった(笑)


明日は
レアチーズと
モンブランだァハート


範技の試食したら
どっちもめっちゃ
うまかったラブラブ!


絶対持って帰るキラキラ

上手く作れると
イィなー☆彡



今日の電車は
行きも帰りもずっと
シド聴いてたチョキハートキラキラ


ライブ
早く行きたいー!!