今日の
午後の講義
ヤバい
長く感じた
!!
さなちゃんとずっと
絵しりとりしてて
最後は遊び疲れて
寝ちゃった(笑)
明日は
レアチーズと
モンブランだァ
範技の試食したら
どっちもめっちゃ
うまかった
絶対持って帰る
上手く作れると
イィなー☆彡
今日の電車は
行きも帰りもずっと
シド聴いてた


ライブ
早く行きたいー!!
午後の講義
ヤバい
長く感じた
!!さなちゃんとずっと
絵しりとりしてて
最後は遊び疲れて
寝ちゃった(笑)
明日は
レアチーズと
モンブランだァ

範技の試食したら
どっちもめっちゃ
うまかった

絶対持って帰る

上手く作れると
イィなー☆彡
今日の電車は
行きも帰りもずっと
シド聴いてた



ライブ
早く行きたいー!!