(>_<)大阪いった方のレポみてると明日のΑΧ超ー行きた くなる(;_;)楽しそうだな…(*v_v*)絶対楽しいだろォな…(ノ_・。)ライブ行きたいよー!!武道館までまだ1ヶ月あるなァ11月2日早く来ないかな…