大阪いった方の
レポみてると
明日のΑΧ
超ー行きたくなる
(;_;)ハートブレイク


楽しそうだな…
(*v_v*)

絶対楽しいだろォな…
(ノ_・。)



ライブ
行きたいよー!!

武道館まで
まだ1ヶ月あるなァ

11月2日
早く来ないかな…