学校帰りに
さなちゃん ゆうと
新宿の
コールドストーン
行ってきたハート


ストロベリーアイスに
いっぱい
トッピングが
入ってるのにして
更にブラウニーも
追加でトッピングした!!

うまいーラブラブ!


また行きたいゼキラキラ


でもやっぱ
金曜の学校帰りは
疲れがたまっとるね
(+_+)ハートブレイク


だいぶ
むいねーだヶド
黒執事まで
頑張って
起きてなきゃグー!!


なんつったって
シドがオープニング
ですからハートキラキラ