学校帰りに
さなちゃん ゆうと
新宿の
コールドストーン
行ってきた
ストロベリーアイスに
いっぱい
トッピングが
入ってるのにして
更にブラウニーも
追加でトッピングした!!
うまいー
また行きたいゼ
でもやっぱ
金曜の学校帰りは
疲れがたまっとるね
(+_+)
だいぶ
むいねーだヶド
黒執事まで
頑張って
起きてなきゃ
!!
なんつったって
シドがオープニング
ですから

さなちゃん ゆうと
新宿の
コールドストーン
行ってきた

ストロベリーアイスに
いっぱい
トッピングが
入ってるのにして
更にブラウニーも
追加でトッピングした!!
うまいー

また行きたいゼ

でもやっぱ
金曜の学校帰りは
疲れがたまっとるね
(+_+)

だいぶ
むいねーだヶド
黒執事まで
頑張って
起きてなきゃ
!!なんつったって
シドがオープニング
ですから

