FC限定ライブ
行きたい(;_;)


コピーバンド
見たいし!!!


セトリとか
超気になるし!!!


でも金がないし!!!




10月4日は
バイトに勤しみます…
( ̄ー ̄)チーン





あッ!!

DAIGOなんか
写真集出すらしいね!!

つーかもォ
出たのか??



しかも
HYDEさんと
アンナちゃんと
対談ッて
(*゜д゜)!!


両方大好き
なんすヶド!!


対談のとこ
読みたいなーハート