シドが新聞に
載ってたの
今さっき
マオのブログで
知った!!
ヤバいゼッ!!
買ってない!!!!!
しかも今
お風呂
入っちゃった!!!!
髪乾かしてたら
だいぶ時間
ロスして
しまーうッ!!!!!
(((゜д゜;)))
しかも雨
降ってるし!!
チャリ使えないから
歩いて
さらに時間
ロスだーッ!!!!!!!
つーことで
友達に
片っ端から℡…
↑
超迷惑
((汗
まだ外で遊んでて
すぐコンビニに
入れる人を
必死に探した(笑)
みんなごめんッ!!
(>_<)
なんとか
手に入れました
お騒がせして
ホントに申し訳ない…
(-"-;)
載ってたの
今さっき
マオのブログで
知った!!
ヤバいゼッ!!
買ってない!!!!!
しかも今
お風呂
入っちゃった!!!!
髪乾かしてたら
だいぶ時間
ロスして
しまーうッ!!!!!
(((゜д゜;)))
しかも雨
降ってるし!!
チャリ使えないから
歩いて
さらに時間
ロスだーッ!!!!!!!
つーことで
友達に
片っ端から℡…
↑
超迷惑
((汗まだ外で遊んでて
すぐコンビニに
入れる人を
必死に探した(笑)
みんなごめんッ!!
(>_<)

なんとか
手に入れました

お騒がせして
ホントに申し訳ない…
(-"-;)