シドが新聞に
載ってたの
今さっき
マオのブログで
知った!!


ヤバいゼッ!!
買ってない!!!!!


しかも今
お風呂
入っちゃった!!!!

髪乾かしてたら
だいぶ時間
ロスして
しまーうッ!!!!!
(((゜д゜;)))

しかも雨
降ってるし!!

チャリ使えないから
歩いて
さらに時間
ロスだーッ!!!!!!!



つーことで
友達に
片っ端から℡…

超迷惑ガーン((汗


まだ外で遊んでて
すぐコンビニに
入れる人を
必死に探した(笑)


みんなごめんッ!!
(>_<)あせる


なんとか
手に入れましたハート


お騒がせして
ホントに申し訳ない…
(-"-;)