自分洋菓子科
ですが・・・
ボランティアで
今日はパンフェスの
お手伝い!!
先生の連絡ミスで
集合時間より
1時間早く
学校に着いた…
1時間寝れたじゃん!!
ドンマーイ
友達が
持ってきてくれた
雑誌で暇潰し!!
去年の
Jack in the box
の記事が載ってた!!
↑
今更(笑)
HYDEさんと
明希かっこいー
超かっこいー
去年はせっかく
シドがトリ
だったのに
部活で
行けなかった
今年は絶対ライブ
行くゼー
セッション
どーなるんだろ
??
その前に
11月の武道館
どーなるんだろ
??
今から
ワクワクパラダイス
だねー(`∀´)
石窯で焼いた
焼きたてパン
もらった
うますぎる!!!
ですが・・・
ボランティアで
今日はパンフェスの
お手伝い!!

先生の連絡ミスで
集合時間より
1時間早く
学校に着いた…

1時間寝れたじゃん!!
ドンマーイ

友達が
持ってきてくれた
雑誌で暇潰し!!
去年の
Jack in the box
の記事が載ってた!!
↑
今更(笑)
HYDEさんと
明希かっこいー

超かっこいー

去年はせっかく
シドがトリ
だったのに
部活で
行けなかった

今年は絶対ライブ
行くゼー

セッション
どーなるんだろ
??その前に
11月の武道館
どーなるんだろ
??今から
ワクワクパラダイス
だねー(`∀´)
石窯で焼いた
焼きたてパン
もらった

うますぎる!!!