自分洋菓子科
ですが・・・
ボランティアで
今日はパンフェスの
お手伝い!!キラキラ


先生の連絡ミスで
集合時間より
1時間早く
学校に着いた…ショック!


1時間寝れたじゃん!!

ドンマーイハートブレイク


友達が
持ってきてくれた
雑誌で暇潰し!!

去年の
Jack in the box
の記事が載ってた!!

今更(笑)



HYDEさんと
明希かっこいーハート

超かっこいーハート




去年はせっかく
シドがトリ
だったのに
部活で
行けなかったハートブレイク

今年は絶対ライブ
行くゼーキラキラ

セッション
どーなるんだろハート??



その前に
11月の武道館
どーなるんだろハート??

今から
ワクワクパラダイス
だねー(`∀´)



石窯で焼いた
焼きたてパン
もらったハート

うますぎる!!!