マオッさん
今日寝坊
したんだね
笑
うちも
今日寝坊した!!
いっしょ
5:52分発の電車に
乗るはずが
5:50に起床…
(*´`)チーン
間に合う
わけがない!!
7分で支度して
6:06の電車に
乗ったヶドね
↑
奇跡の早さ(笑)
勿論化粧は電車で
超ーゆれる!!
(`∀´)
しかもちょっと
恥ずかしい(_ _*)
女性専用車両ッて
とこが
唯一の救いだった

水曜日は
ちゃんと起きよう!!
まだまだ
無遅刻無欠席
貫くでー
(*^ー^)

あー
杏酒うめぇー
今日寝坊
したんだね
笑うちも
今日寝坊した!!
いっしょ

5:52分発の電車に
乗るはずが
5:50に起床…
(*´`)チーン
間に合う
わけがない!!
7分で支度して
6:06の電車に
乗ったヶドね

↑
奇跡の早さ(笑)
勿論化粧は電車で

超ーゆれる!!
(`∀´)
しかもちょっと
恥ずかしい(_ _*)
女性専用車両ッて
とこが
唯一の救いだった


水曜日は
ちゃんと起きよう!!
まだまだ
無遅刻無欠席
貫くでー

(*^ー^)


あー
杏酒うめぇー