マオッさん
今日寝坊
したんだねにひひ


うちも
今日寝坊した!!

いっしょハート

5:52分発の電車に
乗るはずが
5:50に起床…
(*´`)チーン



間に合う
わけがない!!


7分で支度して
6:06の電車に
乗ったヶドねキラキラ

奇跡の早さ(笑)


勿論化粧は電車でハート

超ーゆれる!!
(`∀´)

しかもちょっと
恥ずかしい(_ _*)
女性専用車両ッて
とこが
唯一の救いだったにひひあせる


水曜日は
ちゃんと起きよう!!

まだまだ
無遅刻無欠席
貫くでーキラキラ
(*^ー^)グーハート






あー
杏酒うめぇー