行きも帰り別々
ドンマーイ
(/_;)/~~
午前中は
校長先生の
範技だった!!
先生たち大変そう
だったなー(笑)
でもケーキは
やっぱ
美味しかった
マカロン生地に
クリーム
フレッシュの苺と
フランボワーズ
うまいー
まずいわけがない
!!
タルトレット オ シトロン
も美味しかった!!
中村先生の
作ったケーキが
食べれたなんて
良く考えたら
だいぶ凄いことだと
今気づいた
!!
↑
TVチャンピオンの
審査員とか
ょくやってるから
見てみてー

ドンマーイ
(/_;)/~~
午前中は
校長先生の
範技だった!!
先生たち大変そう
だったなー(笑)
でもケーキは
やっぱ
美味しかった

マカロン生地に
クリーム
フレッシュの苺と
フランボワーズ

うまいー

まずいわけがない
!!タルトレット オ シトロン
も美味しかった!!
中村先生の
作ったケーキが
食べれたなんて
良く考えたら
だいぶ凄いことだと
今気づいた
!!↑
TVチャンピオンの
審査員とか
ょくやってるから
見てみてー
