行きも帰り別々ハートブレイク

ドンマーイ
(/_;)/~~


午前中は
校長先生の
範技だった!!


先生たち大変そう
だったなー(笑)


でもケーキは
やっぱ
美味しかったハート


マカロン生地に
クリーム
フレッシュの苺と
フランボワーズラブラブ!

うまいーキラキラ
まずいわけがないにひひ!!


タルトレット オ シトロン
も美味しかった!!


中村先生の
作ったケーキが
食べれたなんて
良く考えたら
だいぶ凄いことだと
今気づいたひらめき電球!!

TVチャンピオンの
審査員とか
ょくやってるから
見てみてーキラキラ