箱根研修も
無事終了し
明日は久々に
クラスみんなが
そろう☆★


箱根は
結構楽しかった(笑)

りさと良く
一緒にいたニコニコハート

今までも普通に
仲良かったヶド
箱根でさらに
仲良くなったラブラブ!キラキラ

うちら服の
好みとか色々
息合いすぎだしね
(*^ー^)ノハート



大ちゃんのギター
超良かったーラブラブ!ひらめき電球

ラルクいっぱい
弾いてもらった!!

また聴きたいなハート


最終日は
変な作文書いて
お土産買って
帰宅!!

作文早く
書き終わって
3階で遊んでた時
大ちゃんが
窓に向かって
『平和だったー!!』
ッて伸びしながら
言ってた…

お前はいったい
何が起こると
思ってたんだ??笑

新井先生にも
突っ込まれてたし
(´∀`)



箱根湯本で
沙季に
お土産買った!!

かまぼこの試食を
ゆりなが
超幸せそうにしてたにひひ
可愛い(*´`)ハート



なかじに
ハチミツの
ソフトクリーム
奢ってもらって
ゆりな りさ
うちの3人で
食べたラブラブ!ハート

うますぎるーキラキラ

ありがとうパパハート


うちは小田原で
みんなと
バイバイして
各停で帰宅!!


そのまま
沙季んちに
帰ったハート


ラブラブ~ラブラブ!