箱根研修も
無事終了し
明日は久々に
クラスみんなが
そろう☆★
箱根は
結構楽しかった(笑)
りさと良く
一緒にいた

今までも普通に
仲良かったヶド
箱根でさらに
仲良くなった

うちら服の
好みとか色々
息合いすぎだしね
(*^ー^)ノ
大ちゃんのギター
超良かったー

ラルクいっぱい
弾いてもらった!!
また聴きたいな
最終日は
変な作文書いて
お土産買って
帰宅!!
作文早く
書き終わって
3階で遊んでた時
大ちゃんが
窓に向かって
『平和だったー!!』
ッて伸びしながら
言ってた…
↑
お前はいったい
何が起こると
思ってたんだ??笑
新井先生にも
突っ込まれてたし
(´∀`)
箱根湯本で
沙季に
お土産買った!!
かまぼこの試食を
ゆりなが
超幸せそうにしてた
可愛い(*´`)
なかじに
ハチミツの
ソフトクリーム
奢ってもらって
ゆりな りさ
うちの3人で
食べた

うますぎるー
ありがとうパパ
うちは小田原で
みんなと
バイバイして
各停で帰宅!!
そのまま
沙季んちに
帰った
ラブラブ~
無事終了し
明日は久々に
クラスみんなが
そろう☆★
箱根は
結構楽しかった(笑)
りさと良く
一緒にいた


今までも普通に
仲良かったヶド
箱根でさらに
仲良くなった


うちら服の
好みとか色々
息合いすぎだしね
(*^ー^)ノ

大ちゃんのギター
超良かったー


ラルクいっぱい
弾いてもらった!!
また聴きたいな

最終日は
変な作文書いて
お土産買って
帰宅!!
作文早く
書き終わって
3階で遊んでた時
大ちゃんが
窓に向かって
『平和だったー!!』
ッて伸びしながら
言ってた…
↑
お前はいったい
何が起こると
思ってたんだ??笑
新井先生にも
突っ込まれてたし
(´∀`)
箱根湯本で
沙季に
お土産買った!!
かまぼこの試食を
ゆりなが
超幸せそうにしてた

可愛い(*´`)

なかじに
ハチミツの
ソフトクリーム
奢ってもらって
ゆりな りさ
うちの3人で
食べた


うますぎるー

ありがとうパパ

うちは小田原で
みんなと
バイバイして
各停で帰宅!!
そのまま
沙季んちに
帰った

ラブラブ~
