かっこよかったーハート

会場も
おっきかった!!


『沙季!!』ッて
遊ちゃんと
叫んだ(笑)にひひ

声届いたかな??


BAY AREAが
やっぱ1番
かっこよかったなーキラキラ

歓声も
1番してたしニコニコグー


沙季かっこよかったハート


終わった後
逢えたしねラブラブ!ハート


大好き過ぎるーハートハートハート