沙季(ハァト)かっこよかったー会場もおっきかった!!『沙季!!』ッて遊ちゃんと叫んだ(笑)声届いたかな??BAY AREAがやっぱ1番かっこよかったなー歓声も1番してたし沙季かっこよかった終わった後逢えたしね大好き過ぎるー