マオーッ!!!

食生活
悪すぎじゃー!!
(`∀´)


絶対体に悪いょハートブレイク

健康で
いてくんなきゃ
困るのにー
(`ε´*)


いっぱい
歌ってくんなきゃ
困るのにー
(`ε´*)


料理覚えろよッ!!


でも皿に乗らない
竹輪はウケた(笑)



そーいえば
ゆりなは
かまぼこを
板に付いたまま
かじりつくッて
言ってたな…(笑)