マオーッ!!!
食生活
悪すぎじゃー!!
(`∀´)
絶対体に悪いょ
健康で
いてくんなきゃ
困るのにー
(`ε´*)
いっぱい
歌ってくんなきゃ
困るのにー
(`ε´*)
料理覚えろよッ!!
でも皿に乗らない
竹輪はウケた(笑)
そーいえば
ゆりなは
かまぼこを
板に付いたまま
かじりつくッて
言ってたな…(笑)
食生活
悪すぎじゃー!!
(`∀´)
絶対体に悪いょ

健康で
いてくんなきゃ
困るのにー
(`ε´*)
いっぱい
歌ってくんなきゃ
困るのにー
(`ε´*)
料理覚えろよッ!!
でも皿に乗らない
竹輪はウケた(笑)
そーいえば
ゆりなは
かまぼこを
板に付いたまま
かじりつくッて
言ってたな…(笑)