やっぱ
クラスの半分
いないと
相当寂しい感じ!!
(;_;)ハートブレイク


でも範技の試食は
いつもより
いっぱい
食べれてイィ感じキラキラ


ミルクレープが
超おいしかったラブラブ!


明日実習だヶド
やっぱ班で
2台かなニコニコ??

3台作りたいなハート
楽しみだー(^ー^*)