下校!!やっぱクラスの半分いないと相当寂しい感じ!!(;_;)でも範技の試食はいつもよりいっぱい食べれてイィ感じミルクレープが超おいしかった明日実習だヶドやっぱ班で2台かな??3台作りたいな楽しみだー(^ー^*)