明日から
さなちゃんと
2人ッきりだーハートブレイク


寂しいゼ(;_;)

遊ちゃんいなくて
1人で帰んの
寂しいから
明日はゆりなんち
泊まり行くゼーキラキラ

ラルク見放題ハート
楽しみラブラブ!
HYDEさんラブハート




沙季に逢いたーい
沙季が足りない
(`へ´)ハートブレイク

めっちゃ
逢いたい!!!!!!

さーきーッッ!!