出動(-.-)zzZヤバい…眠さMAX(Θ_Θ)!!明日からはクラスの半分が箱根研修に出動だからなんやかんやで2週間は逢えなくなるね寂しいから今日いっぱい絡んどこ眠いなんて言ってる場合じゃない!!言っちゃうヶド!!(`∀´)