ヤバい…


眠さMAX(Θ_Θ)!!雷

明日からは
クラスの半分が
箱根研修に出動だから
なんやかんやで
2週間は
逢えなくなるねハートブレイク


寂しいから
今日いっぱい
絡んどこハート



眠いなんて
言ってる
場合じゃない!!


言っちゃうヶド!!
(`∀´)